アクセスカウンタ

■きらび住宅 本店

■きらび住宅 那覇新都心店
てぃーだブログ › スタブロ 『きらび住宅』 › 感謝、感動!!

2008年06月12日

感謝、感動!!

渡邉美樹社長の講演会。
あっというまの一時間半。

まず、業務時間中に行かせて頂いたことに感謝。

講演会を主催して
頂きました
株式会社富士葬祭
平田社長に感謝。

渡邉美樹社長の
お話に感動。

やっぱり成功するには
正しい方程式がありますね。

正しい方向性と誰にも負けない思いと死ぬ程の努力。

神様、お天道様は
そういう人に微笑む。

今、出来る小さなこと
からコツコツと。


感心と責任。

母の愛と父の敬。

夢に日付を。

しかし私は今25歳の若輩者ですが渡邉社長は26歳の時に年商一億あったというから…凄いですよね。

「父と子の約束」
必ず読みます。


文:きらび壱ノ若輩者

  • LINEで送る


Posted by きらび住宅 at 21:23│Comments(2)
この記事へのトラックバック
渡邉美樹社長の講演会に社員全員とアルバイトスタッフで参加しました。


渡邉美樹チャリティー講演会
テーマ:「思いをカタチに変えよ 〜夢に日付を〜」
開催日:2008年6月12日
会...
社員全員で渡邉美樹社長の講演会に!【カフェ ワンオアエイト】at 2008年06月16日 22:56
この記事へのコメント
お疲れ様です!私も行きましたよ。
講演会の内容がが良く伝わってます。
私もブログで書きましたが長くなりそうだったので短縮しました、、、(笑)
Posted by おおともハウジング at 2008年06月13日 11:27
与那城社長!!

コメントありがとうございます。
まとまりなく書いてしまいましたがとにかく昨日の講演会も最高でしたね。
Posted by きらび壱ノ若輩者 at 2008年06月13日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。